はろはろ、お元気??
パピルスの謎が解けたのさぁ〜夜のどん帳が落ちてくるぅ〜♪
満願成就の夜が来たぁ〜星売り娘の声しゃらら〜♪
素敵すぎるな☆

今宵はまだまだ早い時間20時47分。
8月18日やね。ハイパーの日かな。
ハイパーな事有った?月に変わってらいらいお♪ってかわいいよな。
近所の浜から花火の音してる。素敵やなぁ、混ぜてくれんかな。
人見知りやけど、喋らんけど、すぐ帰ろうとするけど、僕経由で人間関係広がらんけど。
でも混ぜて欲しいね。
5連休4日目。あさってから仕事らしいですぜ。嫌ね。
会社なんて辞めて旅に出たいよ。でも今日40時間ぶりくらいに外出たら目の前
くらくらしたで、外は苦手っぽい。おうち最強説が有力。
ロードオブザリング見るたびに旅に出たくなるね。ざ・りんぐいずまいんって言いたいな♪
アンコールワット歩いて見に行きたいな。香港から歩こう♪
そのまま撃たれて骨は現地で埋めとくれ☆
相変わらず一番かっこ良いのは銃殺される事な気がするね。
ロマンチックなのは小指赤い糸でつないで首吊り心中☆高さ合わせるの大変ね。
ピストルで至近距離。胸を一撃。シルバーのピストルがいいな。なんじゃこりゃー。
あんまり松田勇作さんは興味ない。
でもアンコールワットにそんなに思い入れは無いけどね。
思い入れのある土地なんて明石しかないけどね。
第二の故郷みたいの無いしね。
まぁそもそも故郷なんて持ち合わせてない。
故郷って何なん?いまいちこぅわからんよな。
夏休みに田舎帰るねんって子いっぱいおったけど
田舎ってのもよくわからん。
なんせ、出先でさらっと死にたいよなぁ。。ほんと思うね。
こぅさ、いつまでかわからんけど、旅行行って来るよ♪で、そのままみたいな。
お葬式とか苦手。あ、結婚式も。どんな顔しててええのかわからん。。。
やし、あれやこれやのアトラクションが知らんがなって思う・・・。嫌な人。。
こぅ、すーっとさ、フェードアウトで人生いいのにな。別にお見送りとかいらんよな。
線香絶やすと道が見えんくなるんだよ☆とか気使いもいらんよ。。
なんか、風の噂で『どーも死んだらしいで、いやね、あたしも又聞きの又聞きみたいなもんやで
ちゃんとはわからんけどさ、あぁそんな事よりあっこの紅茶美味しいねん、飲んだぁ??』。くらいの感覚やとええのにな。
で、言われた側も『え?飯田大作って誰やねん?そんなより紅茶飲みに行こうっ今日はケーキおごっちゃうよっ』
みたいがいい。
お葬式するなら愉快な音楽流しっぱがいいな。お坊さん、なーむー♪
そのバックで人を馬鹿にしたような音楽流れてたら
いいな。。ぼ、ぼ、坊主のハゲ頭ぁみたいな曲がさ☆あと不謹慎な歌とか素敵。
お寺の前では坊さんがロザリオで首を吊ったのさ♪
密葬そしてぇ〜来週はお別れ会だ!みたいなのが最低の流れよな。まぁこれはお金持ちがしたがる流れ。
葬式くらい別にしれぇっとしたらええのにね。お別れ会て・・・・転校するんじゃないねからね。
『おぃ大作、また一緒にライブ行こうって言うたやんけ、なんで先に死ぬんじゃぁぁあほ〜(涙)』
みたいな流れ最低・・・ほっといてくれよって思う。別にずっとほってたのにさぁ、いまさら何〜な?って思うよな。
あぁ言う暗いイベント、無理からに明るいイベント嫌いです。
暗いってぇと最近のテレビの流行は病気の子供殺す事みたいね。
病気の恋人殺すブームは終わったんね。
あんね、病気で死んでった子は不幸やと思う可哀想と思うし
頑張ったなぁって思うけどさ。元気な子だって頑張ってるよな。
生きてる子だってもっと不幸な子おるよな。そっちのが大事よな。
死んだ子には悪いけどもぅ死んだ子を救うすべないのよな、悲しいな。。
まぁ死ぬ事が最高の不幸なんかもしれんけどさ。けどさ、んやめとこ(笑)
はだしのげん見てわんわん泣いた僕が言うのもどーかと思うばい。
もっともっと良い涙流させてあげようって心意気はテレビ局には無いのかねぇ。。
浅はかすぎる。殺したらええってもんじゃない。
まるちゃんのプサディーの話とか毎月一回流したらええのにね。
あぁ言う爽やかな涙が好きです☆まるちゃんかわいいね。
はじめてのおつかいも好き。子供はかわいいやね。
自分の子供を作るのいつか知らんけどさ。たぶん、一人でずっと生きてる気がするしね。
どーなんでしょ。。人と生きるのってどうしてええのかわからんのよな。
好きな子おって、恋愛して、結婚しよって思うタイミングいっていつなんやろね。どんな気持ちなんやろね。
びびびってするんかな。。。
子供の教育って完全に楽しいよな。いっぱい突き放して考えさせてあげたいよな。
あんたが考えて動いてみなさいっていっぱい言いたいな。
あんたの考えは絶対間違いじゃ無いよっていっぱい教えてあげたいな。
で落ち込んで慰めたげるみたいな。
そんな生活憧れるね。まぁ憧れだけでおなかいっぱいやで現実にはいらん・・・
まぁそんな悩みは人に愛されてからするからええのさ。。
どーも人に愛される気がしない(笑)いや、まぁ笑い事じゃ無くって(笑)
えっか。。孤独気取りで生きてたら気楽気取りで死ねる♪
まぁ気取ってるだけけどね。
孤独やわぁって気持ちに気楽に浸って、気楽やわぁって気持ちに強張りながらたゆたんで死んでく♪
最近はたまとユウテラス辺りを聞きまくってる。。
この前、知久さん高槻来てたんね、逃した。。。生きる気力なくしたね。明日死のう。
柳原さんって今何してるんやろね。ライブしてたらいいのにな。。
石川さんはお金払ったら来てくれるっぽい。滝本さんは素敵けど、何だかちょいと退屈そう。
でも。お茶目よな。たま再結成したらええのにね、なんて勝手な事思ったり。
ろけっとってアルバムに入ってるあの娘は雨女って曲が素敵過ぎる。
素敵って言うた所で誰も聞こうと思わんのやろけどね。聞きたいって思ってもツタヤに無いしね。
有ったら店長にリアディゾンの顔に整形してからキスしたげるよ。
ってかツタヤにたまのそのろく無いかなぁ・・・どこにも無い・・・尼で35000円て・・・高い・・・
こんな感じでのんびり楽しく素敵な音楽するバンドなんでおらんのかな。。
たまから一曲だけ選ぶとかなると50時間は悩めるよな。
ってか、一個のバンドけど4人が4人とも違う事やってるもんなぁ。
でも、全部たまよなぁ。
この人らが1個のバンドで成立してるって奇跡よなぁ。
ブルーハーツなんて目じゃないぜ☆ちなみにブルーハーツは夕暮れが好き。ダントツ。
不思議な音楽たまの部屋てHPばっか見てる。
なんて事ないサイトけどね。あとは2ちゃんねるのたまのスレとか。
意外とスレの伸びが早くてびっくり。。
んで、たま聞きながらやと文章書くのの遅さにまたびっくり。
今ね、21時31分。もぅすぐ一時間ね。

今東京フルーツの学習って曲☆
今になってあの時のあの人の気持ちがわかるからぁ
後になって今の君の気持ちをわかる事にするぅぅ〜よぉ〜♪
なんで、このアルバムこんなに音がちゃかちゃかしてるんやろね。不思議☆
あるぴのも好き、ぎがも好き。ぎがはしょぼたまバージョンじゃなくっていなくていい人の方が好き。
って言うても誰もあの曲いいね♪ってならんのが
ちょっと誇らしかったり、かなり寂しかったり。ま、でも誰でもかれでもに同調されるような人生あんまし望んでない☆
好き勝手に生きるのだ☆理解してくれて一緒におってくれる人なんて一生に一人おったらええよ。
あとは全部死んでても気にしない☆エスカーレーターで登山っ☆
おうちであいぽっど聞いてる時ってさ、トイレに持ってく派?一旦止める派?そのまま派?
あたしゃ持ってく派。ちょと行って来る♪
遊びまくって死んじゃうぞ〜♪おぉアニーあの世でまた遊ぼうよらいらいらいっ♪
もぅ僕らの寂しさはぁ〜どっか遠くへ砕けて行っちゃった〜♪
って訳でたまの南風☆知久さん素敵過ぎるな。。最強やな。馬場も猪木もたじろぐぜ。
あぁたまが素敵過ぎる、オリコン50位から100位まで全部たまで埋まればいいのにな。
そのろくの再販決まればいいのにな。ビデオのDVD化決まればいいのにな。
ってかちびまる子ちゃんわたしの好きな歌のDVD化決まらんのかな・・・版権とかかなぁ。。
実写版のパート2もさ。ちゅーとはんぱやなー。最近ちゃらんぽらん見ないね。。
ってな、訳で今、おやすみいのしし。
おっきな都会の真中の高層ビルの下〜自殺者の体は朝露に濡れるよ♪
山の麓の鳥居の下では自殺者の体中でんでん虫這うよっ♪
おやすみいのししぃ♪よっよっよよよっよよっよよっよ〜♪
部屋が寒くなってきた。。たまの話で終始進んでるね。
22時04分なり。。さるーさるーさるーさるーさるーさるーさるーさるーさるーさるーうううー♪

ちょいとこの前古いメール見てた。って一回全滅したでそっからのね。あ。PCのな。
ちょいと恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、心強くもあり、こう言うの残しっぱなのって
男子だけなんかな。。。別れても別れて無くっても付き合ってても、付き合ってなくても
なんか、好きだよとか大事だよって言われてるのってちょっとこそばくてええ気持ちやね。
なんかこぅ未来に明るい匂い無くなっても過去の明るい匂いでそれなりに生きてける気がするね。
うんと、まぁ一人にはなれてるけど、たまにがくーんって成るよな。まぁ別にがくーんって成った所で
何も変わらんのやけどさ。泣き言を言う訳で無し、まぁ言える相手おる訳で無し。
言うほどたいしたがくーんじゃ無いんやろし。
私の好きなぁかわいい流れ蛸ぉ〜♪
岩魚や山女をたくさん食べて大きく成ってね流れ蛸♪
パルテノン銀座通りのかわいい流れ蛸って曲。
パルテノン神殿って響きかっこええよね、タージマハルくらいかっこええ。
如月虎太郎くらいかっこええ。
パルテノン銀座通りってぷりぷり県のイメージアルバムやねんて。
かわいいな☆ぷりぷり県懐かしい。。丸ばなな食べたいぜよ。
ぷりぷり県の名産は丸ばなな☆
信号は4色、紫が有るんよ☆紫は笑えっ♪
赤から青に変わる瞬間の嬉しさを表現するために紫で笑うんだってさ。かわいいな。。
3分前にふられても紫になったらみんなにっこにこなんだって。かわいいな。
ぷりぷり県行きたいな。
とりあえず、今パソコンとこにたまのCD全部持って来て全部置いたら
えらく邪魔だ。。。歌詞カード見たいのだ。。
パソコンの前のCD片付けたら王将の500円引き券出て来た♪
22時54分。

は、近況でも、まぁ別にこれと言って・・・この前キャッチボールして楽しかった。。
あとは別に、生きる気40%自殺感10%くらいで生きてる☆
まぁこの感じは20年くらいこんな感じ。。別に生きててもねぇ・・・んっんっ〜☆
ま、死ぬほどじゃない☆ふっふ〜ん☆
自殺してった人ってよほどなんやろね。何をそんなに悩んだのか聞きたいな。
こぅ100人悩み相談みたいのしたいね。一人ずつ、うっし俺にまかせろ!みたいな。
で、あかんかった人はそこで首つってく。怖い・・・
なんか、こぅ一昔前のAVみたいな映像やな・・・やつれた人並べて女優がフェラ○本抜きみたいな。
あんまり映像的には変わらん・・・うーん・・・職業汁男優って切ないね。
やたらと、顔射の本数競うAV昔はやったね。どーでもえっか。。。
なんかな、心中は喜んでするような気がするけど、自殺ってなるとちょいと話が違うよな。
あぁぁぁそや〜七輪が欲しい。七輪と軒先と9月の夕方と秋刀魚とこ汚い団扇と浴衣の私生活が欲しい。
七輪はいいぜぇ、持ち運びに便利だし、お魚美味しく焼けるし、車で焚けば
自殺にまで使える。ただ、ワンルームじゃ使い勝手悪いね。。
江井ヶ島海岸で一人秋刀魚焼く老人ってのもどうかと思うし。。庭付き一戸建てくれへんかな。
軒先有る家、夏にかわいい子が軒先の板にほっぺつけてさ、冷たくてきもちいいって言いながら
寝てくとか素敵やん。。
で、汗いっぱいで起きて、そのタイミングでおばあちゃんがスイカ切ったで食べぇって持ってくる。
問題はかわいい子もおらんし、おばあちゃんもおらん・・・うーん。。

海に映る月をすくい君は
ななめのまま
ゆるやかなまま
遠くのまま
不思議と笑ったまま♪

不思議な歌☆

あたまが割れて月が出た
きいろい地面に血がたれた
死んだばっかのぼくが
黙ってぢぃっと死んだふりしてると
看護婦みたいな優しさで
夜があわてて抱きしめる
うん、しずかだね♪

優しい歌☆

歌も人間も僕も優しさが足りなさすぎるよな。。うん、そうに違いないね。
地球温暖化なんて何も問題ないよな。生き物は死なんよな。
別に暑かったら北に住むよな。。一番北におるのは死んでって
もっと暑くても生きれるようになって南の方に生まれ変わってくるんよな。
うらららいっ☆君の骨でマリンバッ♪いちじく食べたいな。
ザクロは見た目怖いよな。何やっけ?なんか国語の教科書で傷口を
ザクロみたいにパックリ割れたて書いてた。的確すぎて怖いぜ。加減してくれよ。。
ってな訳でこれから北海道の土地上がるな。買うなら北国。沖縄にらくだ走るね。
鳥取のラクダかわいそうやな。ただでさえ見向きもされてないのにね。
そうなったら乗りに行ってあげるよ♪適当な名前つけたいな。。
そこら辺の野良猫に勝手に名前つけて自分の中だけで呼びたいね。
今日買い物の帰りに野良猫に竹輪あげようと思ってスーパーの袋から出してるうちに
逃げてった・・・・自転車に乗って竹輪持つ初老一人・・・切ないね。美味しいけどね。
おうちの前でパイン作れたらいいな☆完熟マンゴー取れたらお金持ちやね。
地球の果てまで連れてって♪

都に春が来ればいつもさびしい子供がいなくなる〜
都に春が来ればいつもさびしい子供が行方不知だぁ〜
それはみんな魚釣りに行っちゃったのだから
探さないで探さないでよ〜♪

ひるねってアルバムの最後の曲の鐘の歌ってのの最後とこ。。。
暖かい歌♪

飛び飛びで聞きながら一周して来た。。たまのアルバム11枚かな。。
心地良すぎる。。。22時28分。
2時間かぁ・・・時間経つの早いね。
時間なんて進まんでいいのに。
先に見えてるのなんて暗いのしかないのにね。
おっしっこしてくる。
何かさ何で売れるんか意味わからんけど有ったやん。
世界が100人の村やったらみたいな。
明日が待ち遠しい人は何人?明日なんて見たくない人は何人?
明日迎える事なく人生終わる人は何人?自分で今から人生を終える人は何人?
そう言う話いっぱいやと楽しい人やのにね。あやふやな部分をさ。
ご飯食べれてる人が何人とか別に統計のサイト見るから別にええよな。
富の配分がどうとか。って作者さん死ぬほど儲かってますやんっ!って思う僕は不純。
食べれてる人は、食べれて無い人が多くても、あぁかわいそうって思うだけで
別に心痛む訳じゃないしさ。どーでもいいよな。僕は食べれてるで別にいい。
夜はスーパーの半額のお寿司食べた。地味。。
朝はカップ麺とご飯、お昼はカップ麺とご飯。
味付け海苔って美味しいよな。あれ考えた人ネ申だわ。あと鮭フレーク。
キリスト惨敗やな。あんたの血やら肉やらいらん。
禁断の果実って言葉は神秘的で悪く無いけどね。
どーもエロい匂いがするけどね。
あの、大人向けチョコボールが出るそうな・・・あのキョロちゃんのね。
大人のチョコボール。割ると中からお豆が出て来るんね。
なんだかエッチな気持ちになったの僕だけなんかな。。。
チョコボール向井さんくらいがCMしたら完全にそう言う路線やね。
あの、加藤鷹の出てるAV見て『加藤鷹うるさいよっ』って思った男子は
僕だけじゃないよな・・・あの人あれこれはうはう言い過ぎ。
あぁ気持ちいい、あはぁ、はぁーん、どう?ここ?気持ちいい?ねぇねぇ?って。
ま、女子にはこのロマンわかるまい・・・って言うかこんな所まで
読んでる人おるんかな・・・奇跡やな。ヘレンケラーの次に君は偉大だよ。
何した人か知らんけどさ。ガンジーはけっこう偉い。ガンジーは知ってる。
最後殺害されたってのが伝説っぽくていいな・・・僕も偉大になって殺されたい。
で、特番で検証されたいね。
マリリンモンローは座薬の睡眠薬を大量に入れられて殺されたらしいよ。
死因は催眠薬の大量摂取やったんやって。でも胃はからっぽ。
したら、座薬って考えるのが一番自然なんだって。
裸で寝てるマリリンモンローに記者がいじわるして何着て寝てるの?って聞くの
したら、『シャネルの5番よ』って。おしゃれ過ぎるね。きともとちの気持ち♪
おなかすいたな・・・23時53分。もうすぐ明日やね。

なんかね、前ぇぇぇぇぇぇぇに友達に誕生日にもらった電気スタンドに青い電球入れると
異常に綺麗。。伝えるべく写メとったけど伝わらんで辞めた。扇風機の風当てたら
まわりについてるひらひらがキラキラ動いてこりゃまた綺麗☆
綺麗って漢字かっこいいよな。一生書ける事は無いけどね。漢字むずい。
月が笑うベランダでサバンナの夢を見てたら
いつのまにかあの娘が雨を降らせてる
世界中で一番楽しい洪水の夜に
骨までぬらして ホマホマホー♪ホマホマホー♪

は、疲れた0時01分。
本日の最後は犬の約束の夜のどん帳♪

三十二色のクレヨンで 夜空のスケッチしたけれど
空にはたくさん星がある ぼくらの知らない星ばかり
たった一夜の星のため ぼくは絵筆を握るのさ
ペテルシウスの暗号が 星座に輝く今夜こそ
パピルスの謎が解けたのさ 夜のどん帳が落ちて来る
三千世界の彼方から 夜のどん帳が落ちて来る

アンモナイトの夢 シーラカンスの骨
イカルスの羽が光ったよ

百万本の薔薇が咲く 月夜の花壇で眠りたい
真珠の扉が開くまで 月夜の花壇で眠りたい
たった一夜の薔薇のため ぼくはこんなにやせちゃった
コペルニクスの遺言が 砂漠で見つかる今夜こそ

パピルスの謎が解けたのさ 夜のどん帳が落ちて来る
三千世界の彼方から 夜のどん帳が落ちて来る
満願成就の夜が来た 星売り娘の声シャララー
パピルスの謎が解けたのさ 夜のどん帳が落ちて来る♪

ロマンチックな歌☆
じゃね☆0時09分☆


BGM:たまのアルバム全部、座りすぎてお尻痛い。。むしろ遺体
ロードオブザリングの原作本読みたいな
読んだ人、疲れたでしょ、ありがとね、嬉しいよ。
50年たって一人やったら結婚したげるね☆

お暇ならメル友ごっこでもしましょ♪
lovelikerock@gagagasp.com
あ、前回の更新分は
こちら一ヶ月ちょい前♪今日は夏の前日♪
あぢぃ